明日も天気になーあれ!

主にQuestNotesやらTRPGやらをやっている人

このブログについて

このブログは、MMOTRPG QuestNotes とかTRPGとかやってる人が、

文章力欲しい…やっぱ書くしか無いよなあ→SNSとかツイッターに投稿しまくるのもなあ。けど、どうせ書くなら見て欲しいし…→よし、場所作るか!

大体こんなノリで作ったブログです。詰まるトコ割りと身内向け。

この表現おかしくね?とか、こんな感じの方が良くね?とか有ったら是非言って下せえ。

QN関連が主になると思うけれど、正直全部これから次第。

 

基本的に取り扱うのは自キャラだけの予定だけど、書いても良い~とか書いて欲しい~とか有れば中の人までどうぞ。その時は頑張ってみようと思いまする