明日も天気になーあれ!

主にQuestNotesやらTRPGやらをやっている人

目次

現状、全部QN関連。キャラ知ってる人でないと何が何やらな可能性しかないので注意


続き物

『遠い星空の前日談(プリクエル)』
teruteru23-qn.hatenablog.com
NEW
teruteru23-qn.hatenablog.com

RPをSSにしてみようシリーズ。セレンと○○のやり取りを元にした物。某氏が計画中のとある企画、その前日談。


・QN関連SS
『重ならない面影を重ねて』
teruteru23-qn.hatenablog.com

TRPGSNSにも載せてる140字SS。セレンの昔と今のお話



『願いと祈り』
teruteru23-qn.hatenablog.com

セレン140字SS。短く纏めるのに苦労したけど、結局まとめ切れていない感

『仄かに甘く、そして切なく』
teruteru23-qn.hatenablog.com

セレンSS。140字じゃないセレンのSSはこれが初めて。

『如何にして彼は冒険者を名乗るようになったか』
teruteru23-qn.hatenablog.com

レーゲンのお話。久しぶりに書いた長めのSS。このSSはフィクションであり(ry
http://blog.hatena.ne.jp/teruteru23_QN/teruteru23-qn.hatenablog.com/entries